イケメンじゃなくてもかっこいい男

なりふり構わずいける男がかっこいい

男はどうしてもかっこつける傾向があるので、好きな人が出来ても、自分からアプローチして断られたらカッコ悪いとか考えて、消極的になってしまう

で、どうなるかというと、一生懸命自分を大きく見せようとして、ブランドものを身につけたり、仕事や収入や持ち物(車とか時計とか)の自慢話をしたり、そんなことしちゃうんですよね

これって、客観的にみると。。。「かっこ悪い」

間違いなくかっこ悪い

はい、私もそんな感じでした。。。

カッコつけようとして、何故かかっこ悪い方向にいってしまう、不思議な傾向があるのですよね

だから、本当に好きになったんなら、なりふり構わずアプローチしよう、それが一番かっこいいから

断られたらどうしようとか、必死になってるのは恥ずかしいとか、自分もそんなこと思って、いっぱい失敗したなと思う

思い出すと恥ずかしくなる

でも、なりふり構わずアプローチしている男性をみると、恥ずかしいやつだと思いつつ、何とも言えない嫉妬みたいなものもあって、当時はこれが何かわからなかったけど、今ならわかる

そいつをかっこいいと思ってたんだと

恥ずかしいのは、そう出来ないかっこ悪い自分が恥ずかしかったのであって、羨ましいのは、そんなことが出来るそいつの勇気にたいしてだったのだと

でも、相手が嫌がったら、断られたら、男らしく、キッパリと諦めよう

ストーカーは一番やばいので。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご質問やお問い合わせは

LINE公式からメッセージをどうぞ。

1対1メッセージのやりとりでお返事させていただきます。

(他の方に開示はされませんので、ご安心くださいね)


https://lin.ee/IprIsZs

友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前へ
前へ

顔や条件で選んじゃだめなの?

次へ
次へ

夫婦会議