ランニングをしながら、紅葉を観てきました。

きれいな紅葉も、近所だとついつい面倒で行かないめんどくさがりやですが

走るのが目的だと行ける。

   

まだまだ、このあたりの道を覚えていなくて、

あっちいって人混みにぶつかり、こっちに行ってわけわからなくなり引き返したりして、あちこち迷っているうちに

全身にピカチュウ柄が散りばめられたスエットの上下を着たおじさんに話しかけられました。

なんであんた、こんな人の多いところ走ってるの?と。

ほんとそう思う・・・

   

拝観料を払わず、お寺の駐車場で写真を撮っていてふと横を見たら、

「駐車場内撮影禁止」の看板出てた・・・もう撮った後だったから、そっと出てきました・・・

   

広沢の池〜二尊院~常寂光寺~竹林かすめて~亀山公園~渡月橋あたり〜トロッコ列車

前へ
前へ

読書会のおしらせ 🔸11月29日🔸

次へ
次へ

大切なのは、人に好かれることではなく、 早く嫌われること。