大切なのは、人に好かれることではなく、 早く嫌われること。

そのためには、思い切って自分を出していくことが必要なのですよ。

自分を出したら嫌われるかもって思うかもしれないけど、良いんだよ、嫌われても良いから本当の自分を出していく。

好かれようと相手に合わせるとか、相手の要求に応えようとしたって、どこかで無理が来るのです。

どんどん自分を見失って、どんどん苦しくなってきて、結局はダメになる。

だから、嫌われても良いから自分を出していこう。

好きになってもらおうと自分偽るのではなく、そのままのあなたを好きになってくれる人が必ずいるから。

自分を偽って、相手に合わせて、相手に好かれようとしてたら、いつまで経ってもそんな人は見つからないですよ。

だから、思い切って自分を出して、思い切って早く嫌われよう。

そうしていたら、きっと、そんなあなたを好きだという人が現れるから。

人生長くないので、自分のことを好きでもない人に時間をかけている暇はないのだから。

前へ
前へ

ランニングをしながら、紅葉を観てきました。

次へ
次へ

婚活の方向け読書会を開催します