冷たく感じる彼… 本当に愛情が薄れたの?

彼が、なんだか冷たい・・・

今日は、彼が、なんだか冷たく感じる・・・

何か悪いことしたかな、

もう自分に興味がないのかな

と不安になってしまうことありませんか?


実は、彼が冷たく感じる時、

その裏には

『疲れている』

『なにかに集中している』

そんなことが多いのです。

男性は時々、自分の内面に集中する時間が必要なことがあります。

それが冷たく見える原因かもしれません。


例えば、仕事が忙しい時やストレスを感じていると、

感情を表に出すのが難しくなることもあります。

決して、あなたを大切に思っていないわけではないのです。

そんな時は、彼に余裕を持って接してみましょう。


彼に一歩近づきつつも、彼のスペースを尊重してあげることが大切。

あなたがどうしても気になるなら『何か手伝えることある?』

そう、声をかけてみてもいいかも

そうしたら、彼も安心して声をかけてくれるかもしれないし、

大丈夫と言われたら、信じてあげる

それが大切


彼が冷たく感じた時も

必ずしもあなたへの愛が薄れたわけではない、それを忘れないでいてほしい

むしろ、そういう時こそ、あなたの理解やサポートが、彼を支える大きな力になるのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご質問やお問い合わせは

LINE公式からメッセージをどうぞ。

1対1メッセージのやりとりでお返事させていただきます。

(他の方に開示はされませんので、ご安心くださいね)

https://lin.ee/IprIsZs

友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前へ
前へ

彼のダメ出し、それって愛?

次へ
次へ

憧れの京都の三大祭りのひとつ葵祭をちょっとだけレポート