お礼は4回!言い過ぎ?いや、常識です!

実はご馳走された時

お礼を4回言うと

より感謝の気持ちが伝わるって

知ってた?



このタイミングだよ

⇩⇩⇩



1回目→お会計の後

『ごちそうさまでした!とっても美味しかったね!』



2回目→その日別れる時に

『今日はごちそうさま!ありがと〜』



3回目→家に着いてから

『今日はごちそうさま!たのしかったよー』



4回目→次回会った時に!

『この間はごちそうさまでした!ありがと♡』



しつこいかな・・・・?

って心配するかもしれないけど

意外とぜんぜん大丈夫!





そして、男子の反応は・・・

⇩⇩⇩

1回目伝えると

『まあ、普通にうれしい・・・』



2回目伝えると

『えっ!こんなに感謝?特別な気分!』



3回目伝えると

『おっと・・・これでオレの株急上昇中?!』



4回目伝えると

『次は何をしてあげようか、考えちゃうよ🎶』



『ありがとう!』をいうだけで

相手の心はどんどん動く!

次はあなたが特別な存在に!



”感謝は魔法の言葉!”


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご質問やお問い合わせは

LINE公式からメッセージをどうぞ。

1対1メッセージのやりとりでお返事させていただきます。

(他の方に開示はされませんので、ご安心くださいね)

https://lin.ee/IprIsZs

友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前へ
前へ

恋愛の落とし穴:相手を優先しすぎると待っている結末

次へ
次へ

ほんとうの気持ち、伝えてる?